今日は母と妹と姪が遊びに来てくれました。


食欲が戻ったならという事で、フルーツサンドをお土産に。ラブ


お昼は、私が用意したローストビーフサンドと母達が買ってきた、サラダやお寿司、姪が作った肉じゃが等をみんなで食べました。


姪の肉じゃが、味しみしみで美味しかったラブ


生のお魚は、私がビビってここ1ヶ月ぐらい食べる事を封印していたので、今日は久々に食べました。

久しぶりのあじのお寿司(青魚大好きラブラブ)美味しかったぁラブ


早く、お寿司を食べに行きた〜い


ローストビーフサンドはボリューミーだけど、くどくなく、隠し味の大葉がいい仕事をしていて、めっちゃ美味しかったですラブラブ


ローストビーフサンド


この時点でお腹がいっぱいになってしまったので、3人は雨の中買出しに行ってくれて、フルーツサンドはみんなでおやつに食べましたラブラブ


ヴィーガンフルーツサンド


マンゴー、いちご、バナナを買ってきてくれたのですが、私は、マンゴーといちごを半分ずつ食べました。フルーツの美味しさを存分に楽しめるような軽い豆乳クリームで、見た目のボリュームはすごいけど、ペロリといけちゃいました。チュー


マンゴーが最高に美味しかったですラブラブラブ


バナナもすごく美味しかったみたいなので、今度はバナナを食べてみたいラブラブ


みんなで、がつがつ食べてしまったけど、食べる前に写真撮れば良かった...。


朝食:昨日の残りの味噌汁で猫まんま
   

昼食:コーンスープ
   肉じゃが
   サラダ
   鯵寿司 2つ
   ローストビーフサンド
   
間食:ヤクルトカロリーハーフ
   フルーツサンド

夕食:絶望スパゲッティ


*KINOKUNIYAで『売れてます』のラベルが付いていたのにつられて、買ってしまいましたチュー
カブの葉のソテーも追加して食べました!! 美味しかったです。


うんち状態:2 固い便 1回
    4 普通便 1回