大腸がんのストーマが二年目になりました | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

エアコンが古くなって

 

今年は取り替えました

 

夏は涼しく

 

冬は温かく

 

快適です

 

 

8月に事件です

 

大好きなゆできび

 

かぶりついたら

 

歯が3本とれてしまいました!

 

歯を作り直して

 

やっと12月あたらしい歯ができました

 

5か月不便をして

 

頭が重い毎日でした

 

8月にはコロナに感染してしまいました

 

ワクチンを5回接種していましたが

 

 

元日に子供たちがきます❣

 

待ち遠しいです

 

今日はあったかい穏やかな日和です

 

していました

 

 

念願の銚子へ墓参りに行きました

 

で成田空港まで行きましたが

 

ストーマがふくれて

 

パンクする心配をしていました

 

大丈夫でした

 

搭乗口は特別なリムジン送迎でした

 

 

 

息子がレンタカー借りて

 

ずっと運転してくれました

 

とても感謝しています。

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image