コロナに感染しました! | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

金曜日の夕方から

 

熱が出て39.6℃になりました

 

訪問介護士に来てもらい

 

熱が39.6℃もあるので

 

行きつけの病院で診てもらう

 

救急車呼んでくれました

 

 

鼻から綿棒を突っ込んで

 

検査の結果

 

コロナに感染してる

 

入院設備がないので

 

自宅で監禁生活になりました

 

 

日曜日までは歩けなくて

 

介護してもらいました

 

今日から杖で一人で歩けます

 

 

喉が痛いです