あじさい街道とあじさい神社 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

 

 

昨日は雨が上がってすっきりとした

 

青空になりました

 

散髪に行って

 

頭もすっきりとしました

 

久しぶりに

 

あじさい街道に行ってみました

 

すでに大部分は終わりました

 

 

あじさい神社にも行ってみました

 

こちらはきれいに咲いていました

 

 

 

石段があるので歩行器では

 

とても歩きにくかったです

 

 

帰ってきたら

 

が出て歩けなくなりました

 

東京から帰って3回目です

 

今年の夏は心配です