銚子へ墓まいり②(白井〜旭〜銚子〜飯岡) | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

白井の姉さんの家の


久しぶりに妹夫婦がやって来た


旭の義姉に行く前に


来てくれた


話がはすんで


旭へ出発が遅れましたが


三郷からはるばる来てくれて


嬉しかったです



白井〜旭は1時間


亡き兄の息子が待っていてくれました


すぐに銚子に2台で出発


40分くらいでお墓に到着して


兄の墓まいりしました


去年亡くなって


コロナ禍で行けなく、


大腸がんの手術になり


体調が悪くて全く行きませんでした



両親のお参りして


お墓と別れ🫂ました



銚子ポートタワーで


海鮮丼食べて美味しかった


タワーに上がって


ふるさとの景色を一望しました


生まれ育った土地に寄って


今は更地になっていました


故郷の廃家は


ありませんでした



同窓会でいつも会っていた


友達の家に寄ってみました


大手術したが


今は元気そうで何よりでした



泊まりは


いいおか温泉ホテルに♨️


家族で1泊しました