ワクチン2回目終わりました | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

苦労して


具合悪くなってまで


やっと予約した


ワクチン接種終わりました。



1回目と2回目の違う病院に


なりましたが無事済みましたニコニコ



今日は


接種したところが


筋肉痛で腕を上げると


痛いです。


他には異常ないです。




オリンピックも成功したいのに


東京てはゴタゴタしています。


一番感染を抑えて欲しいのに!



飲食店で抗体検査すると


これがいいと思います。



お客さんが持ち込むのが


大半です。


夜の規制緩和に繋がります。


早くやって欲しかったです。





庭のトマト収穫🍅