転倒虫のすーさん | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

先週金曜日に


頭から転んで痛い目に


あいました。



ふらついて


時々転ぶので


病院へ行って検査してもらったら


パーキンソン病との診断でした🏥




脊柱管狭窄症で歩きにくい


と、思っていたが


左脳と右脳の黒質の


バランスが違うと言われ


パーキンソン病の薬を


処方され💊


しかし、2ヶ月


フラつくのは全く変わりません❗️



4月23日、ワクチン接種の


申込みを2時間かけて


ものすごくくたびれました。



翌日、


起きられなくなり


ストレスから来たと診断で


点滴して少し楽になっても


体力が落ちました❗️


今後パーキンソン病が


進行することが不安です。




金曜日




日曜日