花桃と桜と菜の花 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

木曜日に雨が上がったので


香我美町山北の


西川花公園に行って来ました💐🌸



君子方神社の前


菜の花と花桃、桜が映えて


きれいさに感動です🥺


田舎に大勢押しかけたので


駐車場が足らなくなっていました。


感染対策もしていました。








どこでもドアがありました❗️




結婚式の流れでしょうか?💒


ピンクのドレスが似合っていました。