神戸まで行ったはいいけど | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

幼稚園で孫のクリスマス

 

聖誕祭

 

年長さんになると

 

こんなにできるのかとビックリ

 

まるでオペラを見ているようでした。

 

大きな口を開けて

 

はっきりと歌い

 

感動、カンドウ~でした。

 

 

幼稚園の手すりは大人の膝しかありません!

 

神戸に来るのに大変な忘れ物をしました。

 

やっと歩いているのに杖を持ってくるのを忘れ

 

ホームセンターで買うのをやめ、無しで歩いていました。

 

平坦な道は少しふらつくのですが

 

坂道、階段は息子が介添えをしてくれました!

 

 

神戸の朝

 

 

阪神電車が通ります

 

 

孫と記念写真

 

 

帰りのバス、吉野川SAイルミネーションがきれいです

 

 

ペタしてね