ヒンニュー or ヒンニョー | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

貧乳と頻尿

 

一字違いでえらい違い!

 

退院したときは

 

おしっこの回数は

 

2時間に一回くらいでした。

 

 

でも最近は1時間に一回くらいになり

 

外出がしづらくなりました。

 

前立腺に異常があるかもしれません。

 

 

取りあえず

 

八味地黄丸を買ってきて

 

服用してみました。

 

 

効果がありました。

 

2時間に一回になりました!

 

 

でも来月の診察の日に

 

泌尿器科で診てもらおう!

 

 

 

ペタしてね