やっと晴れ間 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

退院してから

 

はじめ空が見えるのは初めてです。

 

西日本各地で甚大な被害が出ましたね。

 

気象庁があれだけ呼び掛けても

 

避難勧告で避難する人は少ないんですね。

 

倉敷市真備町が水に浸かりました。

 

親戚があるのであれほど水が出ないとき

 

電話したのですが通じません。

 

すでに水没したのかもしれません!

 

無事であってほしいと願うばかりです。