青天の霹靂 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

取りあえず入院していた病院より

 

外泊で帰ってきました。

 

パソコンを開けたら

 

迷惑メールが山盛りです。

 

2月に脊柱管狭窄症で手術をする決断をして

 

検査入院で高知のC病院に入院しました。

 

 

ところが検査の途中でインフルエンザにかかり

 

40度の高熱、病室へ隔離されるは

 

食欲はなくなるはで

 

それでも治って検査入院を退院しましたが、

 

帰ったその日に嘔吐して

 

あまりひどいので救急搬送で舞い戻りました。

 

それからは悪くなる一方で

 

感染症にかかって寝たきり寸前までいきました。

 

それから4か月やっと回復してきて

 

家へ初めて外泊のに帰ってきました。

 

 

なお、病院内の経過を次回

 

外泊の時アップしますね。

 

みんなより励ましのコメントいただきありがとうございました。

 

返信もできずにすみませんでした。