49日と救命救急センター | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

早いもので

 

姪が亡くなってから

 

49日を行うようになり

 

月日の経つのは

 

あっという間です。

 

 

ところが

 

間の悪いもので

 

姪の父親が心筋梗塞で

 

C病院へ救急搬送されました。

 

 

今日は49日をする予定になっていたのに!

 

 

心臓を取り巻く大動脈の

 

分岐の上で詰まりました。

 

すぐにカテーテルで血管を広げる手術をして

 

一命をとりとめましたが

 

ICUに入ったきりです。

 

後遺症がなにか残りそうです。

 

それと今後が合併症がでる可能性が高いそうです!

 

 

少し落ち着いたので今度は

 

49日の法要にと

 

東奔西走でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機が壊れたので息子が買ってくれました。

 

感謝!!

 

 

ペタしてね