スマホが | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

昨日から着信の時に、相手の名前が

出なくて真っ黒になって誰から

かかったか解りませんでした。

サービスセンターは

全然繋がりません❗


諦めていた今日は市のPG総会で、

スマホの電源を切りました。


その後、

電源を入れたら電話があり

相手の番号などが表示されました。


直りました❗

電源切ったことで再起動したように

なったみたいです❗