ポッかポカ | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

今朝も寒かったけど、

今は春霞でポカポカの陽気に

なって来ました。


雑草も小さな花をつけています。


一週間前にPGのコンペして、

コグサのパークゴルフ場に

クラブを忘れて来ました。













今週になって、

練習に行ったらクラブがありません❗

初めて気がつきました。






あわててPG場に電話したら

保管してますとのことで

助かりました❗


春になったら気を付けなくちゃ❗











ペタしてね