遺産相続 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。


知り合いの飼い猫が死にました。


18年、家族同様でしたね。



ねこ砂が余っているので


いただきました。



く~ちゃんにも


長生きしてほしいです。



外で遊ばせると


病気を持ってくる可能性があります。



く~ちゃんは


外へ出したことがありません。



脱走、3回しましたが、


すぐに非常線を張って


逮捕しました~





袋のネズミ、


袋のネコです。



おとなしくじっとしています。




近所の花はきれい!









ペタしてね