決めました。 | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。


迷いネコ


我が家に居着いて


4日目



昨日は大雨が降る中


外でかわいそうなので


かうことに決めました。



朝から


ホームセンターへ行って


ネコトイレ、猫砂、エサを買って


ネコ専用の部屋もつくりました。


3畳はあります。



まず、シャンプーしてきれいにしてから


上へあげました。



一番の心配はトイレでした。


トイレにヒノキの猫砂を入れて


様子をみたら


お気に入りで


真っ先にオシッコしてくれました。


もちろん、マーキングはしましたが、


うまくいってやれやれでした。



前足が少し悪くて


スムースに歩けません。


でも高い所へ登れないので


助かります。



ノミ・ダニの殺虫剤もしました。


あとは、メスなので


念のため、不妊手術しておかないと~



家族が一匹ふえました。


でも、捨てた人は


ちゃんとかってほしいです。


今は、20万円以下の罰金とられます!






二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)





ペタしてね