地図なし、ナビなし、おはようございます | 二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

二十世紀団塊少年のブログ  「夏時間の庭」 (誰にでも思い出が輝く場所がある)

映画は劇場・スクリーン、山はもっぱら四国山系、サッカーと、パークゴルフをを楽しんでおりましたが
脊柱管狭窄症になってからなにもできなくなり、デイトレの毎日です。

昨夜は、サッカーの疲れから早くに寝てしまい、 真夜中に目が醒めました。
昨日は、広島ビッグアーチでJリーグの試合がありました。
隣り合わせのグランドでしていたから、ご~~る、ゴールの大音響!
7-0で大勝ちしてました。こちらは、大負けでしたが。
ホテルに向かう道は、Jリーグ帰りの車でごった返しでした。
やっと着いたら、相棒が開会式があるから積んで行ってと、会場まで送って行くことに!
案内状の地図くらいしかなく、知らない土地で、
案の定うろうろしました。
商工センターの中のホテルで行ったら、広大な卸団地でした。
ナビなし、地図なしで
二回も聞いてやっと送り付けました。
そこは、広島の西、ショッピングモールがあり、四国なら、宇多津のようなところでした。
帰り道は、ナビなし、地図なしで帰れるか心配でしたが、2号線バイパスを走り、無事帰りつきました。

私のいるとこ、ドコデしょう?
危ない一日でした。
今日は勝てるかな?