昨夜の読書会

 

13日は旧のお盆の入りでもあり

何故かスタートから感じる

皆様と自分の心の鎮まり

 

準備が整っている

 

アカシッククラスと

ことほぎクラスと

同じようなエネルギーが

 

 

また大きなサポートを感じ

深い感謝の気持ちが

心の底から湧き上がりました

 

 

 

今日は

ご先祖さまのお話しから始まり

 

 

改めて、自分は

生きて生かされている

そのように感じました

 

 

私を産んでくれた両親

両親の両親

そのまた両親の両親

 

 

延々と続く私たちの肉体は

ご先祖さまよりずっと継承されている

 

 

今こうして

目に見えるもの

見えない力から

支え支えられながら生きている

 

 

そんな想いを馳せながら

ゆっくりと呼吸をしながら

皆んなで瞑想を行いました

 

 

鎮まる中で

生まれたての

赤ちゃんのような呼吸を

 

暫くすると

自分が生まれた時の情景が出てきて

 

両親や親戚の人たちが

皆、喜んでくれている

 

暫く呼吸とともにいると

至福の時間となりました

 

 

その後、読書会へと続き

私とパートナー(ちほちゃん)の

体験も交えての読書となりました

 

 

今回は

 22ページ〜32ページまで📚

 

 


 

アカシックをご存知ない方も

沢山の人にご参加いただきたい

 

 

 

時には自分と向き合う

そんな鎮かな時間です

 

 

次回の予定

2021年9月17日(金曜)

 

Instagram:joy_of_akashic

少しの時間でも参加できそうでしたらこちらに

↓↓↓