ねれなぁ~い最近はまり始めたワンピースのDVDをまとめて100円レンタルの時に20本借りた 案の定見るのに終われて明日が返却日あと5枚だぁ楽しいからいいけどこれからはちゃんと余裕もって借りなきゃなぁでもまた失敗しそうな気がする