最近はまり始めたワンピースのDVDをまとめて100円レンタルの時に20本借りたあせるあせる


案の定見るのに終われて明日が返却日ダウン


あと5枚だぁアップ
楽しいからいいけど

これからはちゃんと余裕もって借りなきゃなぁひらめき電球


でもまた失敗しそうな気がする
花粉症かもしれませんあせる

初めてなのでわからないっす!かみすぎて頭痛くなるし、でも今日は仕事なので頑張ってます
色々と日記つけたいと思います!

いきなり東京タワーがこんな風になってました!


頑張らなくちゃね
teruru0412さんのブログ-110412_2131~01.jpg