いつのまにかゴールデンウィークですね!笑






正直この時期はめっちゃ辛い😢💦







周りは長期休暇で自分は普通に仕事。





むしろ普段より忙しいし!!!💦






年間で一切長期休暇がない自分にとっては、
周りと嫌でも比べてしまってとても辛い時期です。






ただただ早く終わってと願いながら過ごす毎日です。





あーーー辛い。笑







ゴールデンウィークと盆と正月はほんとーーに辛すぎる。。。。😢笑






俺も休みてえーーーーーー!!!!









スマブラしてえーーーーー笑









卓球してえーーーーーー笑









卓球系YouTuberとスマブラーはマジで羨ましい。。😊笑






俺も好きなことアホみたいにしたい。。😊笑






はあ。








ゴールデンウィークは休みじゃなくていいけど、せめて暇な時期に長期休暇あってもいいと思うんやけどなーー🤔







ほんとこんなひどい会社がこの世にあるとは思いませんでした笑









もちろんいい部分もあるから、辞めてないってのはあるんやけど!










ほんとよく頑張ってるよなーって思う!











ゴールデンウィークも働いてる皆さん、ほんとお疲れ様です!!笑






休みを満喫してる皆さん、ほんと羨ましい笑











いつか長期休暇が取れるようになるといいな😌♪





まあ休みたい時に休めるのが1番やけどw






だいぶ溜まってるので、書けてよかった笑








読んでくれてありがとー😌




P.S.
土曜日に実家に帰った時に

父からもらった靴♪



大きすぎて、結局履いてないからって

新品のままくれた笑(29センチ!!)



とってもオシャレな靴です❤︎



大事に履きます♪