今日で平成が終わりますね😌


てか、めっちゃ久しぶりのブログ投稿になりました笑



ずっと書きたいとか、書かなきゃとかいろいろ考えてて、


下書きが2つくらいあるけど、なかなか進まずwもうすぐ平成も終わるというw



まあ令和になってから書けばいいのだけれど。笑笑




とりあえず平成を生きることができてよかったなと思う♪


今生きていることに感謝したい😌



いいことも、悪いこともたくさんあったけど、とりあえず生きててよかった。



今も右手が骨折して、強制終了中ではあるのだけれど、まあなんやかんや生きてます笑





ちなみに、右手は順調に治ってて、8割くらいは回復してます☺️






とりあえず、平成最後の日にブログ書きたかったから、今日は以上です♪




めっちゃ短いけど書けてよかった♡



読んでくれてありがとう😊



平成ありがとう!!

令和もよろしく!!!


(平成最後のおみくじ♪)