言ってみる。







写真のセンスはないな。。。笑


 

最近ネットで見て、一目惚れした靴が、今目の前にある。



ただ、「欲しい!」って言っただけなのに笑




お父さんがNIKEとかのスニーカーが好きで、
たまたま、「ネットで見てほしい」って言われたから、一緒にオンラインショップを見てた。



その時に言ったんだよね。




「俺も欲しい靴あるから、ついでに買って。」




最初は、もちろん?嫌って断られたけどw



「高いき無理!」


「嫌ちや」




「半分だけなら出しちゃう」


そんな感じでだんだん、買ってくれる方向に向かって行った。笑




ほんとに買ってくれるとは思わなかったよ笑




まじでたまたまやと思う!



たまたま言う展開になって、
言うタイミングが来ただけ。




それに乗っかっただけ。



ほんと言ってみただけ。



ただそれだけ。





断られるのが怖くて、言えないこともあるけど、たまには勇気を出して、言ってみるのもありだなーって思った😌



お父さんありがとう😊



ランニングシューズで、通気性良すぎるwから、なかなか履くタイミングないけど、
これからたくさん履きます☺️





自分で買うのもいいけど、誰かに買ってもらうのもいいよね♪



誰かに買ってあげるのもいいけど、自分に買ってあげるのもいいよね♪





たまには、いつもと違う方を選ぶのもいいよねー♪




そんなこと思ったりしました😌




もっと自分に甘くていいよね♪




読んでくれてありがとう♡