誰かのために | テルルのブログ

誰かのために

女子高生から 『○○さんって私のタイプです』 

と言われて舞い上がってる、、、テルルです



ついにJKの彼女できた!! と思ったんですが

話していくと、どうやらお気に入りの漫画キャラに似てるらしい・・・

しかも、その漫画がBL (受けのキャラのようです) 


さらに花粉症でコンタクトがつらいって話したら、やけに黒ぶちメガネを勧めてくる・・・

どうやらそのキャラが黒ぶちのメガネ。。。

「絶対、その方がモテます!!」  いやいや、、そっち系(男)にモテたくないし


そこでパートさんに助けてもらおうとしたら

「だっていいお尻してるし」 とか言いながらお尻撫でられるし

その光景見て「やっぱり受けなんですね」とかテンション上がるJK

・・・・なんだ、この職場


とりあえず、、、その子には乙女ゲーをプレイしてる事は絶対に言えない・・・・




乙女ゲーしてますが、、いたって普通の女好きです (威張って言える事でもないけど)

まぁAKB・SDNファンなんだから、男好きなわけが無いよね


で、、新曲『愛、チュセヨ』が好調なSDN 久しぶりに見てきました

ただ、2期生公演なのでさや香(近藤さや香)は居ないし、

なぜか2期生で1推しだったゆかぽ(二宮悠嘉)も休演 

それでも、楽しかったけどね


節電というわけで、舞台装置のセリは動かさず、照明も半分

その分、メンバーをじっくり見れた気がしました


そこで気になったのが、松島瑠美さん

前回見た時、最後の方で気になったので

今回は最初から見たんですが・・・Never!とかじゃじゃ馬では、なんか普通

ただ、、ガンバリーナ以降が凄く可愛く見えます

とりあえず、次回の握手会では松島さんの買わないとっ


最後に新曲『愛、チュセヨ』の2期生バージョン と『誰かのために』 の披露

この2曲ではレイチェル(西国原礼子)に視線が・・・

あのダンスが苦手なレイチェルが、ちゃんと踊れてる!!

もうちょっとフリが大きくなると、カッコイイと思うけど


『誰かのために』ではレイチェルの表情に釘付けでした

なんというか、、聞かせる歌い方が凄い。。。

「誰かのために~ (あなたのために~)」 の客席との掛け合いで軽く涙

まさかこの名曲がまた劇場で聴けるとは・・・

震災があったからまた注目されたのは、複雑な気分ですけどね



なんか今回のSDN公演を見てて、昔のAKBを見た時の錯覚

ひまわり1stくらいに劇場で思ってた、

舞台で頑張ってる人を見ると、自分頑張ってない・・・って軽い自己嫌悪


それまでは『頑張れ』って気持ちだし、

今のAKBは勢いありすぎてただ『スゲェ』って感じで見れる

って事は、今のSDN2期生はAKBの2・3年目くらいって事ですかね??


まぁ、最近のさや香は選抜選ばれてTVにバンバン映ってるので

若干遠い存在。。。 嬉しさ8割、寂しさ2割

個人的な目標だった、さや香ファンが増えて自分を忘れられる事

達成される日は近いかも。。。


ってゆうか、、、全然書いてなかった手紙、、書かないとなぁ




ばいにー