なぜか・・・わさみんと握手!! | テルルのブログ

なぜか・・・わさみんと握手!!

『ドクターペッパー』は不味い! という認識はあるものの、

どんな味かは全く覚えていない、、、テルルです



職場でアサヒのグリーンコーラや、ペプシバオバブの味の話をしている時

「ドクターペッパーの味はどう表現できるのか?」 という話題になったのですが

あれって・・・何味?


全員が、子供の頃とてつもなく不味かったので最近飲んでない、という奴らばかり

「大人になったら美味しいかもよ?」なんて誰かに買わせようとしたんですが、失敗

結局、どんな味なのか分かりませんでした

買ってみたいんですけどねぇ。。。絶対に不味いって分かってるのに、買う勇気が出ません





仕事が忙しく、ブログ書かずにダウンしてたら、、、、、書きたいことが色々と


まずは香菜ちゃん(小林香菜)の生誕祭 行って来ましたー

抽選対象外でしたが、香菜ちゃんの生誕!!  センター立ち見後方


『シアターの女神』公演ですが、、セットリストの最初は大人しい感じ

まぁ、チームKの最初の4曲が勢いある曲なので、比べちゃうと・・・ね

ただ、ユニット曲後の盛り上がっていく感じは凄く良かった

で、、『チームB推し』。。。これは盛り上がらないはずがない!!

B推しはアンダー使わないみたいですね。。。まぁ歌詞が歌詞だし



前日のサイン会で香菜ちゃんに「ブリッジ、見てください」って言われたけど

後方の立ち見からは見れず・・・

MCなどはしっかり顔の見えるポジションだったんですけどね


生誕イベントではまりやんぬ(鈴木まりや)が進行役・・・でgdgd(笑)

途中からNなっち(佐藤夏希)がフォロー

香菜ちゃんの『好きだからこそイジワルしちゃう』という

小学生男子的なツンデレでまりやんぬを泣かせてみたり・・・

楽しい生誕イベントでした



チームKはエースの板野・大島、キャプテン秋元・(副キャプテン?)宮澤

を中心に、ある程度完成した感じのスタートでしたが

チームBはまったくの未知数。。。よくわかんないっす

旧チームK(2期生)が多いので、MCで中心となってますが

他も個性が強いメンバーだらけですし、どんなチームになるんでしょうか?

自分的には香菜ちゃんを見てれば幸せなので、どんなチームでもいいんですけどね

とりあえず、いつか最前で香菜ちゃん見たい!!





更に、27日にはチームAの千秋楽

まだオンデマンド見れてないんですけど、相当感動だったとか・・・

メンバーはだいぶ変わったけど、AKBの原点のチームですからねぇ

当日のチケット倍率が過去最高の128倍とか・・・すごいね


これで旧チームが全て終了し、新チーム体制へ

武道館での発表から・・・9ヶ月?? 長かったー

今後は、旧チームを知らないファンも出てくるんですよね?

ライブで旧チームKメンが『転がる石になれ』やっても、盛り上がらなかったり??






でわ、そろそろ握手会行ってきまーす

今日は小林香菜・岩佐美咲・秋元才加・近藤さや香・研究生(島崎遥香)

・・・・過去の自分、、なんでわさみん入れた?? まぁ、好きですけどね




ばいにー