香菜ちゃんが女神!! | テルルのブログ

香菜ちゃんが女神!!

女神に会ってきました、、、テルルです

今は一時帰宅なう


AKB48『メンバー大集結サイン会』 行ってきましたよ

10時前に幕張メッセの会場に着いたんですが、人が一杯!!

雨だし、早い時間は空いてるかなと思ったんですけど、さすがAKB


香菜ちゃん(小林香菜)はまだ始まってなかったので、ぱるる(島崎遥香)から

開始1時間経っていたためか、待ってる人は5・6人ほど

すぐに順番になり「おはよー」と行くと「おはようございます」と返してくれたんですが

ぱるる、小さい・細い・めっちゃ可愛い!!!

会話する事を忘れて、見入ってしまいました


その間にチケットに書かれた宛名を書くぱるる

ぱるる「あ~、ぱるるに似てる~」

ぱるるには宛名『てるる』で書いてもらいました

テルル「そうなんですよ。前から使ってる名前なんですけど、似てるんでファンになりました」

ぱるる「わ~い、やった~(*^▽^*)」


エクボの出るあの笑顔、あの喋り方、、、、めっちゃ可愛かった~

握手された瞬間は、もうぱるる1推しで行こうかと思うほど、高まりました





ぱるるの余韻に浸っていると、香菜ちゃんのレーンが開始

列の長さは・・・・まぁ、香菜ちゃんの魅力は分かりづらいのさっ


10分ほどで自分の番。今回の宛名はガチで本名

チケットを出して、香菜ちゃんの前へ挨拶しながら行ったら・・・・

テルル『・・・・(小声で)かわいい・・・・・』

香菜『ほんとですか?ありがとうございます』

いつものように香菜ちゃんの前で頭真っ白になってしまい、

思わず可愛いって言っちゃいました

だって、、、流行のうさ耳付けてるんですよ。。。反則だって


その後は立ち直って、会話

テルル「チームB推しのブリッジは続けるんですか?」

香菜「まだ迷ってるんですよ」

テルル「変えたりするの?」

香菜「とりあえず、しばらく続けると思います」

テルル「じゃあ、明日の公演当たったから、そこに注目するね」

香菜「最高のブリッジ見せます」


自分ではこれが限界です。。。

だって、、香菜ちゃん可愛いから、全力で見て居たいんですもん

まさにシアターの女神!! やっぱり香菜ちゃんは永遠の1推しです


AKB1推し 香菜ちゃん。 研究生1推し ぱるる。 って事で




でわ、、これからSDN1推し さや香に会ってきます

ああ。。。DDとか浮気者って言わないで~




ばいにー