テルルは全票、香菜ちゃんに投票です | テルルのブログ

テルルは全票、香菜ちゃんに投票です

昔は松井といったら『秀喜』か『稼頭央』の野球オタ

今は松井といったら『珠理奈』か『玲奈』又は『咲子』のアイドルオタ、、、テルルです




やっと、『AKB総選挙公式ガイドブック』 読み終わりました

秋元P、総選挙は野球のオールスターのようなお祭りって・・・

そんな楽しいものじゃなく、色々辛いイメージでしたけどねぇ

まぁ、2回目の今年はそこまでの緊迫感は無いかな


ガイドブックの目玉、、TOP10を当てると100発100中券のプレゼント

これって順位まで含めて当てるんですよね??

ってことで、自分も考えてみました。 ガチで考えた結果が


1位 前田敦子

2位 大島優子

3位 渡辺麻友

4位 板野友美

5位 篠田麻里子

6位 高橋みなみ

7位 柏木由紀

8位 小嶋陽菜

9位 宮澤佐江

10位河西智美


希望としては優子に1位を取ってもらいたいんですけどね。。

あと、投票の年齢層が下がってると思うので、麻里子様よりまゆゆやともちん
高みなも新規ファンの数が少なそうだし、、、

意外な結果は、起こりづらそうですよね



その他、選抜圏内(21位まで)の予想

11位小野恵令奈 12位高城亜樹 13位松井玲奈 14位峯岸みなみ 15位宮崎美穂

16位多田愛佳 17位北原里英 18位指原莉乃 19位佐藤亜美菜 20位松井珠理奈 21位小森美果


この辺は差があまり無さそう。。。

ただ、SKEの松井JRは玲奈ちゃんの方が上ですよね?

この辺にぱるる(島崎遥香)辺りが入ってきたら、面白いのになぁ


今回の予想は、前回に比べ

投票人数が増えて一部のお金つぎ込む熱いファンの影響がほとんど無い
劇場のパフォーマンスよりもテレビへの露出重視

オジサン受けより高校生受けするメンバー

そんな事を考えながら、予想してみました。

総合プロデューサーもわかんねぇって言ってるんだから、当たらないだろうけどね


結果は6月9日!!

香菜ちゃん、奇跡の選抜入り!!!   なんてね





あと2時間で金星探査機『あかつき』の打ち上げ時間~

仕事なのに、、、寝れねぇ




ばいにー