愛のある動画!! | テルルのブログ

愛のある動画!!

今年の新人に初めて怒ってみたら、
翌日体調不良で欠勤された、、、テルルです

病院に行ったらストレス性の胃腸炎だって・・・

って、、絶対に俺のせいじゃないはず!!
俺より下の子達が毎日怒ってたのが原因ですよ
俺は怒るってゆうか、アドバイス的な事言ったし
後は社会人としての挨拶や報告などの指導しかして無いし・・・
でも、普段言ってこなかった人が言うと、インパクト大きかったのか??

よし、、、これから毎日、怒って暴れるか!!
それなら感覚が麻痺してストレスに感じなくなるのでは??
急に辞めるって言う方が可能性としてはありますけどね



昨日からループが止まらない動画!!
赤飯が満を持して SKEラバーズ を歌いました。

赤飯さんのSKEへの愛がハンパ無い
歌詞が天才的で、AKB・SKEオタには共感できる事ばかり
最前で見れたら、そりゃテンション上がるよね

出オチ的なSDNなちゅのモノマネとか、野呂さんの着水動画とか
歌もいいけど動画としても楽しい、、、流石、残念なイケメン



明後日・明々後日は『神曲たち』特典のサイン会!!
玲奈ちゃん(松井玲奈)も居るので赤飯さんも行くのでしょうか?
自分は日曜に参加予定。。。3ヶ月ぶりにさや香(近藤さや香)に会える~

っと、その前に明日は新チームBの初日!!!!
香菜ちゃん(小林香菜)も連日苦手なレッスン頑張ってるようだし、
無事に『シアターの女神』公演、迎えられますように!!

来週は旧チームAの千秋楽もあるし、、、ポニテ握手も・・・
忙しいね~




ばいにー