公演、見たいお~ | テルルのブログ

公演、見たいお~

普段は昼過ぎまで寝ている休日ですが

朝方の生活リズムに戻そうと頑張って早起きするも

夕方に強い睡魔が・・・・

そのまま寝てしまい、深夜0時に起床で結局夜型になった、、、テルルです


一度崩れた生活リズムは、直らないって事ですかね?




SDN・・・・今後どうなんのよ???

公演は土曜日が2週連続でイベントのため、今月中は有るのか無いのか?

1期2期を交互にやるのか、混成で行なうのか?

なーんか、AKBが忙しすぎて、放って置かれてるような気が・・・

A・K・B・研・SDN1期・2期と6チームに1ステージ。。チーム多いよなぁ

ただ、最近は研究生が8割な気がするけど・・・



そんな中、たまにやるK公演をさや香(近藤さや香)が見学に行ったみたいですが

最後にえれぴょん(小野恵令奈)から大好きって言われたとか!!

ブログでも公演後にメールで褒められたとか書かれてたし・・・えれぴょん、いいなー


さや香はK公演で誰に注目してみてたんだろう??

やっぱりえれぴょん? Kになってから凄くいい友ちん(板野友美)?

次のSDN公演でウホウホ言い出したら、、、才加(秋元才加)ですよね

他のチームの公演も見たいとモバメに書かれてたので

是非、新チームBの香菜ちゃん(小林香菜)を!!!

香菜ちゃん、誕生日も1日レッスンとか・・・

21日、いい初日が迎えられますように!!



あと、SDN2期生のゲネプロ後のモバメで書かれてた、

さや香の推しメンって誰だったんだろう??

自分的にはTVで見てたからKONANちゃんかな

って、、今気付いたけど、自分よりさや香の方が劇場で公演見てる気がする・・・



抽選運が戻ってきますよ~に





ばいにー