香菜ちゃんの魅力 | テルルのブログ

香菜ちゃんの魅力

タバコの値段が上がっても(タバコ吸わないし)、

高速道路料金が上がっても(車運転しないし、

科学技術への事業仕分けはちょっと手を抜いて欲しい、、、テルルです


昨日の深夜というか、今日の早朝というか・・・・

スペースシャトル『アトランティス』の最後の打ち上げ

ニコニコ生放送で見ましたけど・・・やっぱりスゲェ!!

何度見てもドキドキワクワクする


今回のニコ生では、発射場近くのカウントする時計のある場所からの放送

打ち上げ時の音声が、その場所のマイクだったので音がリアル!!

エンジンに点火して、凄い煙を出しながらシャトルが上昇

しばらく経ってから鳴り響く爆音。。。初めて聞きました

普段のニュース映像だと、さすがに音絞って放送しますしね


1度でいいから現地で見てみたいな~








毎週、毎週、毎週・・・・

金曜の夜は絶対に忘れないようにしよう!! と思うのに

何故か毎回『AKB48のオールナイトニッポン』を聞き逃します・・・・


で、、今回も聞き逃して慌ててラジコ起動して聞いてみたら、もう最後の方・・・・

『メンバーで一番愛おしい人は?』という話題でした

はーちゃん(片山陽加)がらぶたん(多田愛佳)、、これは有名ですね

才加(秋元才加)は新チームKのメンバーを言うかな、と思ってたら

『小林』と香菜ちゃん(小林香菜)の名前が!!


その理由として、、香菜ちゃんと一緒に歩いてたら、いきなり指をクルクル回し

空を見上げて「みんなが幸せになりますように」と魔法を唱えてた話をしてました

才加ちゃん、他のラジオだったか公演MCだったか、、、何度かその話してると思います

仲の良い二人ですが、香菜ちゃんのそうゆう部分が好きなんでしょうね


普通に聞いたら「魔法なんて・・・。やっぱり香菜ちゃん変わってるなぁ」

と思われる話かもしれないけど、純粋で優しい香菜ちゃんがよく分かるいい話です

でも、やっぱり香菜ちゃんの魅力って、、、伝わりづらいですよね~


アラブの石油王あたりがファンになってくれて

総選挙1位にしてくれないかなぁ



それにしても、今回聞き逃したANNは楽しそうなメンバーだったなぁ

チームB初日が終われば、香菜ちゃんの出演もありますよね?

次回からは忘れずに聞かなければ!!



ばいにー