SDN48、、気になるぅ~ | テルルのブログ

SDN48、、気になるぅ~

可愛い女性は、いくつになっても可愛いと思う、、、テルルです



今日は近くに用事があったので、半年前に働いてた店に寄ってみました。

毎日通ってた場所なのに、久しぶりに客の立場で行くと・・・なんか緊張。。。。

忘れられてたらどうしよう。。。とか思ったんですが、流石に覚えてもらえてました


2ヶ月しか居なかったけど、色々思い出深いお店だったので

休憩中だったおばちゃんとずっと話してましたが・・・

たぶん、休憩できてませんね。。。テラ迷惑ww


途中でたまたま買い物に来てた別のパートさんも合流

その人がですねぇ・・・めっちゃ可愛いんですよドキドキ

たぶん10コは年齢上なんですが、独身だったら告白したいくらい

見た目もそうだけど、仕草とかも純粋に『女の子』って感じ

たぶん、おばあちゃんになっても可愛いんだろうなぁ・・・





SDN、、、15日が楽しみなような、そうで無い様な・・・

めっちゃ久しぶりに、自分の休日とSDNの公演日が重なったー!!

チケット当たるかわかんないけど、カフェ観でもさや香(近藤さや香)を見れる!!!

って思ってたんですが・・・・

公式ブログによると、15日に2期生のデビュー!!?

ええっ?? さや香出ないの??   全員2期生??

誕生日に久しぶりにさや香に会えると思ってたのに~ (T▽T;)


ただ、2期生は16人が仮合格だったので、たぶん今はそれ以下

通常『誘惑のガーター』は18人(+MCなちゅ)で行なうので、足りないはず・・・

という事は、1・2期混成だよなぁ。。。どうなるんだろう??




また、マミタス(加藤雅美)のモバメでは8日の公演後に

戸賀崎さんからありがた~いお話があったようで、内容はまだ秘密

ただ文章は、嬉しいような複雑な気持ちで涙が出た。ファンのみなさんのおかげ等・・・


単純に考えたら、SDNでのCD発売かと思ったんですが、

『複雑な気持ち』が気になるな~

CDだったら素直に嬉しい気持ちだけですよね?


後は1期生は新セットリストになるとか?

完璧に『誘惑のガーター』公演ができてないという意識から、

千秋楽を迎えちゃうのが複雑・・・ってことなのか。。。


気になることだらけ・・・・答えはいつ発表になることか。





ばいにー