負けんな、香菜ちゃん!! | テルルのブログ

負けんな、香菜ちゃん!!

古いゲームをやりたくなり、ゲームやCD・DVDの置き場を探していたら

出てくるのはAKB48のCD・DVDばかり・・・・

改めましてAKBオタ(SDNオタ兼任)、、、テルルです



日本青年館でのコンサートDVDとか、今見ると懐かしい!!

才加(秋元才加)とか、普通に女の子だしww


CD・DVDにかけたお金・・・総額いくらなんだろう???

って、、香菜ちゃん(小林香菜)の笑顔を見れれば、、、プライスレス!!




そんなDVDの山に新たな1枚

チームK 5th『逆上がり』 が届きました~


毎回宅配便を受け取るのが母親なんですが、

自分に届く荷物の9割がAKB関連・・・

2・3年前なら意味分からなかったアルファベット3文字も

今なら絶対知ってるよな~

毎回、何か言いたそうな顔で荷物を渡してくれます。


で、、、今回のDVDはSDカードverも発売!!

早速、携帯にセットして見たんですが・・・ハマリそう。。。。

いつでもどこでも、動いてる香菜ちゃんが見れる!! モバイル香菜ちゃん!!!

通勤時間が長い人にはおススメです



早く劇場で動いてる香菜ちゃんを見たいんですが、、香菜ちゃん大丈夫かな?

アメブロ見たら、レッスン中に悔しくて悲しいことがあったとか・・・

毎回ダンスの振りが覚えられず、苦労してる香菜ちゃんだけど、今回も振りの事だよね?

相当悔しいって事は、その場で怒られただけじゃ無いよなぁ・・・

振りを全曲完璧に覚えられないから、初日は一部出演とか??


詳しい内容は分からないけど、逆境の後の香菜ちゃんは強いですからね

ひまわり組でとも~みちゃん(河西智美)のアンダーになって悔しい思いしたときも

出演できる公演では、MCすごく楽しかったし

最終兵器ですからね、、、これからっすよ




同じアメブロの才加ちゃんが『ダブルさやか』のタイトルで記事を投稿

これは!! ついにさや香(近藤さや香)キターーーって思ってみたら・・・

なかやん(仲谷明香)との2ショットでした。。。。

そっかー、なかやんも『さやか』ですもんね~

じゃあ、今度は是非『トリプルさやか』で!!  他に『さやか』いないよね??


『佐藤』のように『さやか』でもユニット組んだらいいじゃん?

でも名前でいったら、『はるか』方が圧倒的に多いか




ばいにー