普通に書いてみたⅡ | テルルのブログ

普通に書いてみたⅡ

思いつきで始めてみたブログですが

インサイドな趣味を書いたり

突然思いついた頭の悪いこと書いているため

「ブログ始めたんだ、見にコイヤ!!」

と、家族・友人・同僚に言えるわけも無く

これまで通り日々過ごしているテルルです。



他の人のブログを見たらすごくカラフルなため

「ねえ、お父さん。何で僕の家のテレビは白黒なの?」

と言われそうなくらい質素なブログを改善すべく

前回頑張ってみましたが・・・


ただ、写真貼っただけじゃん

しかもあんまり感動しなかった桜。


おまけに色文字も使ってみたけど

「ありがとうモーゼ」のみじゃ意味が無い


これじゃあだめだ、どげんかせんといけん(合ってる?)

ってことでカラフル化計画第2弾


ニコニコ絵文字を入れてみた 「こいつっ、動くぞ!」

・・・って何?この新種のスライム


メールでもほとんど絵文字を入れないため

どう使っていいのかわからないので練習します




テスト1

雨夜の街すぎにー雪へと変わるだろー




テスト2

モグラ女の子 キャー 変なおじさんが 助けてー


自転車男の子 チリンチリン  やあ、僕が来たから大丈夫


 走る人   いて座男の子 えい、これでどうだ!!  


ひー、こうなったら

ロボット フォフォフォ  これでもくらえ ドリルギュルルルル


もうだめぽ ガックリ くっそー、こうなったら


必殺テポ○ンロケットひゅーーーんドンッドカーーン


ありがとう。 おひなさま  こうして二人は結ばれました 完




これは人気の曲を著作権に触れずパクれてるし

ハッピーエンドなドラマまで再現されている


これでアクセス数あっぷ間違いなしやね



最後に今日見た番組

(HDに録って見てるので放送日はもっと前)


NHKの番組でルー大柴さんが

「汗かけ・恥かけ・涙しろ」

と、座右の銘を話してました。


ルーさん、このブログめっちゃ恥かいてます。


ちなみに今まで憧れた芸能人は

高田純次・ルー大柴・ユースケサンタマリア です。

なんか順番にカタカナ化してる。


それにあやかり、名前がテルル?