昨日は、東京での練習会に行きました。

最近いろいろとあったから、もう、気が重くって😞

とぼとぼと会場に向かいました。


しか〜し、昨日の練習会では、ヒーリングをさせていただくうえでとっても大切なことを体感させていただきました✨


私は、よいヒーリングをするには、技術があったり、能力がある必要があると思っていました。

しかし、昨日の練習会で、それ以上に大切なものがあることを知りました。


それは、自分の全体性💓


自分の肉体、自分の精神性、など自分から流れ出る自分のエネルギーが大切なんだ、ということに身を持って気付かされました。

技術よりも、能力よりも、ヒーリングをしていただく方の持つ全体性によって、人は癒されるのではないか、と深く深く感じました🥰


そして、一晩明けた今日、思ったことは、


自分は、自分であることから逃げていた


ということ😳


自分が嫌すぎて、自分が自分であることを放棄していたな〜〜〜🤔

としみじみと感じました。


昨日の練習会では、本当に本当に、様々なことに気づきましたし、自分の頑なさにも気付きました。


練習会に参加させていただき、いろんな方とペアを組ませていただき、施術をしてもらったり、施術をさせていただいたり。

その中で、本当にいろいろと教えていただくことがたくさんあります❤️


これからも、積極的に練習会に参加させていただきます✨

皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️