私は、とっても食いしん坊です🤤

美味しいものが大好きなのです。


実家の近所にあり、いつもお世話になっているスーパー。

ここが、なかなか凄いんです😳


私は、地方都市の、しかも中心部から車で15分程離れた田舎に住んでおります。

だから、都会のようになんでも手に入る環境ではありません。


でも、近所のこのスーパーは、物凄く品揃えが良く、バイヤーさんこだわりの珍しい食材やお菓子が手に入るのです。

しかも、食の安全にこだわっていて、このスーパーのプライベートブランドは、無添加の安心安全なもので、生産者さんも特定されて作られております💕

ここのプライベートブランドを購入しておけば、間違いない👍、のです😆


そのスーパーで、気になって仕方がなかったチョコレートを購入してみました。

少しお値段はお高いのですが…


見た目は普通の板チョコなのですが、口に入れてみると、とろけるような滑らかさで、癖もなく、本当に美味しい🥰

私には少し甘いかな🤔、と最初は感じたのですが、気が付くと割っては口に入れ、また割っては口に入れ、と止まらなくなっていました。

とっても危険なチョコです🤣





私の大好きな成城石井さんのチョコ↓に匹敵するくらいの美味しさです😍



地方都市の田舎の方に住んではいますが、近所のスーパーのおかげで、美味しくて安全なものには恵まれております。


これって、めっちゃ幸せなことですね🥰