やっぱり、まだ理解できない。

昨日、いや、ずっと前から同じことを指摘されているけど、まだまだ頭での理解にとどまっています。


そもそも、いつから自分は自分のことが嫌いなのか。

物心ついたころには、既に嫌いだった気がします😅

生まれる前から持っていた性質なのか、それとも自己不信という感情を体験したかったから、自分で設定して生まれてきたのか。

まあ、それが分かったとしても、今のこの理解ができないという歯痒さの解消にはならないけど😮‍💨


いろんなセッションを受けて、違う自分になったと感じたこともあったけど、やっぱり、大元の部分は解消されていないのだ、と思い知らされてしまう。


今でもやっぱり、自分が定めた基準から逸脱してしまった自分を、ダメな自分だと認定しつづけているのだろう、きっと😅


こんなんで大丈夫か、自分😮‍💨


とは思いつつも、しっかりと自分を甘やかす自分。



どんな時も〜♪

美味しい、ソイラテ❤️


乳製品の摂取が禁止されてから、ソイラテの美味しさを知りました。

子供の頃に無理やり飲まされた体験から、豆乳はあまり得意ではなかったけど、初めてソイラテを飲んだとき、震える程美味しかったです💕


早く、震える程素晴らしい、真の理解の瞬間を迎えたいです。