今日は、森先生と今和泉さんのセッションを受けました。

ソウルグループインテグレーションというセッションです。

今、まさに自分がなんとかしたいという問題が、今回のセッションでのテーマでした。

やっぱり、森先生、今和泉さん、エンチダージには、全てのことを見透かされてしまいます😱


でも、今日は、自分でも吐き出したかった(癒したかった)自分の、誰にも見せたくないドロドロとした一面をさらけ出して、今はスッキリとしています😊

森先生、今和泉さん、聞いてくださってありがとうございました🙇‍♀️


まだまだ乗り越えないといけない課題は山積みだけど、とりあえず、今日は頑張った気がしますし、乗り越えるために努力したい、と思えるようになったから、自分の欲望の赴くままに、食後に食べたいものを食べました🥰


まずは、せめてもの罪滅ぼしのため、野菜が取れるこれ↓


に酢をたっぷりかけて💕

別の食べ物かってくらい、酢をかけて食べるのが私の元気の源です。

容器にいっぱいに満たされていた酢が、だいぶ減ってしまいました💦


お店の方、ごめんなさい🙏


私が酢を大量に摂取するようになったのは、25歳くらいからです。

25歳くらいの時に、友達と京都に旅行に行ったのですが、帰宅後、何日経っても身体の疲れがとれず困り果てていた時に、酢酸が乳酸を分解することを思い出して、やむに止まれず、半泣きで酢を水で薄めて飲んだところ、次の日にはスッキリと身体の疲労が取れた、という経験をしてから、取り憑かれたように酢を大量に摂取するようになりました😅


私だけかもしれませんが、酢を大量摂取すると本当に身体が楽になるのです✨

これできっと明日は身体が軽いはず😊


そして、お待ちかねの↓


パン❤️

石窯クリームチーズレーズン。

私の大好きなWordが盛りだくさん❗️

ホテルに帰る電車の中でどうしても食べたくて仕方なくなったのです。

小麦も乳製品もエンチダージから止められているけど、我慢できませんでした😅

おいしかった〜🥰


自分に甘々な自分💦


明後日からまた頑張りまーす❗️


明日は、頑張らなければならない、練習会があるので、明日までは自分に甘々にしまーす🤣