アイアムマージ1回目の施術を受けた次の日の午後1時に、アイアムマージ2回目の施術を受けました。


この日は、午前中にリベンジしたくなったことがあったので、午前10時前にはホテルをチェクアウトして出かけました。

が、しかし、自分の思惑通りに物事は進まず、挙げ句の果てには電車に乗り遅れて、午後1時の予約なのに午後1時に最寄駅に到着する、という状況でした💦


森先生には、「5分ほど遅れます」と連絡し、最寄駅に着いてからは、ダッシュで向かいました💨


無事に5分遅れくらいで到着し、施術前のカウンセリングに入りました。

カウンセリングでは、アイアムマージ1回目の施術後に私の身に起こったとても危険なことについて、森先生にお話しました。


実は、アイアムマージ1回目の施術後に、私は交通事故に遭いそうになったのです😰

アイアムマージ1回目の施術後、最寄駅に行くために道を渡ろうと思い、左右をちゃんと見て自動車がいないことを確認して道に踏み出したところで右側を見た瞬間、手が届きそうな距離に軽自動車が…😱😱😱

危ない!!!

とっさに体を反転させましたが、

私の人生終わった…😨😩

という感じでした。

本当にすぐ側に軽自動車がいたので、自分的には轢かれたと思ったのですが、何故か無傷で歩道まで戻っていました。

しばらく呆然としていましたが、私が道に飛び出したというのが頭の片隅にあったので、その後は軽自動車を運転されていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭

まさか、いい歳したおばちゃんが急に道に飛び出してくるなんて思いもしなかっただろうから、運転されてた方はさぞかしビックリされただろう…

本当にごめんなさい😭


こんな経験を森先生にお話し、チャネリングをしてみていただくと、やっぱり私が軽自動車を見逃して飛び出した、とのことで、私と軽自動車の距離は1メートルしか離れておらず、とっても危険な状況だった、とのことでした😫

どうやら、軽自動車の方が急停車させてくださったようですが、一歩間違えばあの世に戻ってたかも😱

でも、森先生のチャネリングによると、この危険極まりない経験にも意味があるそうで、私は人の感情を感じることができるけれども、その一方で全く気付くことができない人の感情があるそうで、この経験はそういった一面が私にあることを示唆しているとのことでした。


でもね、私は人間だもの😩

そんなに完璧に人の気持ちなんて読み取ることできませーーーん😮‍💨


と森先生に言いましたが、それは自分がそうなりたいって意図すればなれるんだそうです😳


まあ、そうなんでしょうがね。

私のハイヤーセルフは、こんな危険な目に遭わせてまでこのことを私に教えたかったのかもしれませんが、現時点での私には、人の感情を全て読み取ることの必要性があまりよく理解できていないので、ただただ危険な目に遭った😭、という気持ちが限りなく強いです。


アイアムマージを受けると、こういったことがよく起こるそうなので、とりあえずは気を付けないといけないですね。


それよりも、実は、この危険な目に遭ってから、私は、生きてる感覚が希薄になったのです😳

このブログを書いている現時点で、施術を受けてから約2週間が経過しましたが、生きているという実感があまりなく、本当はあの時あの世に行ってたんじゃないか、という気さえしてきます。


いつになったら、生きてる実感が戻ってくるのでしょうかね???🤔