初投稿とくに書くことない\(^o^)/携帯がソフトバンクからDOCOMOに変わった\(^o^)/打ちにくいかも↓↓絵文字も微妙wwでも変えたかったしなw今日は仕事ですんww休憩中なう明日は四条にままんと買い物ο今日めちゃ寒いし嫌やわwおわり