外来から病棟になりますε=┌( ・_・)┘


なんかもー嫌で嫌でw
ニートなりたいww


2月からο
果たしてどうなるんやろ?


じゃノシ
とくに書くことない\(^o^)/


携帯がソフトバンクからDOCOMOに変わった\(^o^)/


打ちにくいかも↓↓
絵文字も微妙ww
でも変えたかったしなw

今日は仕事ですんww
休憩中なう


明日は四条にままんと買い物ο


今日めちゃ寒いし嫌やわw
おわり