[アモレカリーナ大阪]鵜川もえかちゃん(13歳,JC1)[応援定期] | ◆メモランダム◆memorandum◆

◆メモランダム◆memorandum◆

思いつくままの日々のメモランダムを綴るWebログ(ブログ)

【ヒースクリフさんのツイッターのツイートより】
※写真は 鵜川もえかちゃんのアメブロ からヒースクリフさんが引用※
ヒースクリフ ‏@kenjimiyashita 3時間前 愛知県 名古屋市 中区
ナチュラルなもえかc

ヒースクリフ ‏@kenjimiyashita 7月23日 東京都 江東区
もえかcは目鼻立ちはっきりしてるから中高生のあいだはナチュラルメイクの方が個人的にはイケてると思います。
濃いアイメイクとか必要ないすね。

 東京の超有名ドルヲタのおひとりであらせられるヒースクリフ様のありがたいお言葉。まさに御意でございまする(^_-)-☆。

 後は東京アイドル劇場やショールームでおなじみの超有名ドルヲタのピストルさんあたりが取り上げてくれればね。もえかちゃんが大都会東京ドルヲタ界隈で一挙にブレークするんだけどね。それも時間の問題かと思う。

 サンリーサのみいちゃんも去年あたりにピストルさんが目をつけ始めたよね。そうして東京からわざわざイベントを観に来てた。みいみママとも現場で交流して、アメブロやツイッターで広めてたなあ。そうしたら、みいみちゃん小学生の部でトップ優勝だよね?確か。すごいよね。無名の大阪発のサンリーサが東京から全国のドルヲタさんたちに知れ渡ったって事だもんね。やっぱり、東京の影響力は無視出来ないよね。

 お話をもえかちゃんに戻して・・・・(汗)。確かに、確かに、確かに鵜川もえかちゃんはナチュラルが可愛いと思う。ナチュラルもえかちゃんがドルヲタ目線からはたまんないヾ(´︶`♡)ノ。スッピンかナチュラルメイクが可愛いお年頃だと見た。ナチュラルメイクで攻めまくれば東京の大票田のアイドルヲタさんはイチコロだと思う。

 なので、来年の「アイドル美少女総選挙」あたりは多分決勝通過は間違いないと思う。それは目の肥えた有名ドルヲタさんの一人が太鼓判を押してるから。アモレカリーナ大阪の知名度が上がって。そのセンターの位置づけのもえかちゃんがナチュラルメイクで攻めれば必ず落城する。戦いに勝てる。それはもう絶対に間違いない!言い切ってしまおう!。

 もえかちゃんは大人年齢である18歳を超えたらバッチリ決めた濃いメイクも大人っぽくてとっても素敵なんだろう思う。さらに30歳超えてもとっても素敵なマダムになりそうな気がする。もえかちゃんはベースの目鼻立ちがとてもはっきりして美しい。なのでJS,JK世代の若い今の内はごく薄いナチュラルメイクがアイドル鵜川もえかちゃんとしては受けがいいと思う。

 ただし、モデル業は別。こちらはアイドルとは違うから攻め方を変えてバッチリフルメイクが必須だと思う。なので、モデルとアイドルと両方に軸足を置くもえかちゃんは両方のメイク術を身に着ける必要があると思う。両方を身に着けた暁にはモデルとアイドルという別の土俵で完全勝利する。間違いない!。

 とまあ、こう言い切ってしまえるのも僕があべのキューズモールの女の子向けのイベントでもえかちゃんを初見した時から推してるからに他ならない。アレは確かアモレカリーナ大阪のお披露目のファンファーレの少し前だったなあ・・・・。あの同世代のJS、JCの女の子を相手にしてる時の優しいまなざしにやられたんだよね。なので、推し目線のひいき目がかなり入るけど。やっぱりそう思う。

 しかし、あべのキューズモールのイベントはやばかったなあ。パパになりすまして何食わぬ顔を装うのに苦労した。スタッフさんににらまれたら困るからね。というか、ボクに女の子供がいたら迷わずもえかちゃんのモデルイベントには嫌がっても無理やり連れていってることは間違いないね。