3月で術後2年 そして父の死 | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

お久しぶりです
3月で術後2年が経ちました 3ヶ月ごとの
治療は変わりませんが毎回6時間の距離
を行き来しているので一人旅は
ストレス発散になります

3月1日  父が肺炎のため亡くなりました
何年も前から脳梗塞を4回おこし、寝たきりに
なってずっと入院していました
あまりにも早くびっくりしましたが
穏やかな顔でしたし兄に看取られて逝く事が
できたのでよかったのかな 四十九日が
経ちました まだ正直 父がいないことが
信じられません 死に際に父はもう話せなくて
会話できなかったのが心残りです