先日形成受診してきました | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

だいぶ更新遅くなりましたが、11月初め形成受診してきました
術後は順調です
次回は12月 乳腺の受診もあります
乳ガンが発覚してもうすぐ1年 私は幸いホルモン療法だけですんでますが
なかには抗がん剤など使っている方もいるんですよね
芸能人の北斗晶さん テレビ復帰嬉しいです 私と同じ右胸に患ってました
ホルモン療法はまだまだ続くのでホットフラッシュには悩まされていますが
これはつきあっていかないとね・・・
うちの地域は雪が積もり寒いので厚着になるのですがそれで店とかに入ると
店にも暖房あるのでそのときホットフラッシュがおきるとキツいです
冬でも汗が止まらなくなるのですううっ...少しの間なので耐えてます