ホットフラッシュ?? | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

前回の更新から一か月も空いてしまってました


先月乳腺を受診し、

ゾラデックス3か月のほうを注射してきました


最近になってからですが、

ホットフラッシュ的なものがおきるように

なってきました。汗が止まらなくなるのです


子供の小学校参観日の時に

はじめてホットフラッシュがおき、

汗が止まらなくなったので

すぐ教室から出て落ち着くまで廊下にいました

それから前振りもなく突然汗がでてくるようになって、タオルや

ボディティッシュを手放せません。前はこんなに汗をかくことも

なかったからたぶんホットフラッシュなのかなと思います

でも今じゃ毎日暑いから暑くて汗かいてるのかホットフラッシュで

汗かいてるのかわかなくなってますがね(笑)