近況 | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

ひゃ~日記2月から止まったままでしたね汗


近況報告しときましょう


長女5年生 次女3年生 長男年中に進級し、


今は毎日運動会の練習に追われています。


長女は1年生からずっと特別支援クラスにいます


精神のほうが軽度発達障害といわれ、診断名はついてません


あるていど判断できますが普通の5年生と変わりません


いつもとかわらず生活しています


私はあいかわらずゲームにはまっていて、


ドラクエ10とトモダチコレクション新生活をおもにやってます。


ドラクエ10は旦那も別アカウントでやっているので


同時プレイをしています。おたがいいいストレス発散の場と


かしてるようです(笑)ドラクエ10ずっと続けるつもりです。


これからも時間見つけて、ゲーム系が多くなると


思いますが更新していこうと思います