ひさびさのダウン | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

火曜日(10日)私は病院へ

眼科(コンタクトあわせなおし)と耳鼻科(アレルギー性鼻炎の診察)へ行きました

息子はじっとしていないと思うので息子は実家で見てもらいました。

眼科も耳鼻科も混んでいて、結構待つことになり


やっと両方の診察が終り、家に帰ってくると


ものすごい寒気がおさまらずこれはおかしいなと思い


熱を測ってみると39度の高熱熱


39度は今までなったことないでしょう


娘達帰ってくるも起き上がれず寝込むことに・・・。

はじめてだよ 起き上がれない動けないなんて・・・


その日は、旦那は食事会で帰ってくるの遅いし


娘たちには悪いけど自分達で適当にご飯済ませてもらいました


いつもならちょっと熱あっても無理して動くのに今回は


まったく動けませんでした。


たぶん病院で風邪をうつされたか疲れが出たんでしょうね


熱はずっとねていたおかげか一日で下がりましたが


体はまだ本調子ではありません。熱が下がったので


少しは楽になりましたけどね。

私も年だなぁと感じましたね もうすぐ34だし前ならすぐ回復したのに

今は完全に治るまで時間かかります。

今回のことであらためて健康に気をつけないとと思いました。


旦那もあてにならないってこともいかりメールしたのに気づいたのが


帰ってきてから私に言われてという・・・。帰ってきたのも深夜だったし・・・。


旦那にはイラっとしました。