3DS | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂
¥25,001
Amazon.co.jp


買うつもりなかったのですが、CMとか見ているとだんだん欲しくなり


4月のはじめの土日旦那とミスチルのライブにいくので


そのときすれ違い通信やってみたいのもあって買いました。


すごいね 立体に見えるよ


ソフトは

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp

ワンちゃん達がすごく可愛い顔

前作よりも、性能が格段とアップしているし

ものすごくリアルです。

前実家で飼っていたポメを飼いたかったので

ポメの女の子が今います。

色も同じにしたらもろ実家にいたミルクそっくりで娘①004

3年前にミルクは病気で亡くなりました。

とても可愛いです好

今度写真アップしますね