楽しい~ | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

モンハン毎日やってますアップ

楽しいね~アクション下手な私は倒れてばかりですけどねガーン


倒せるまで一週間くらいかかったリオレイアを倒し、


なんとかソロで緊急ジンオウガが出たところまできました。


武器も双剣から太刀に変えてからやりやすくなりました

太刀っていいかもキャハハ

ジンオウガを前に集会クエのほうをやってまして

やっとHR2になりました~上げ上げ

集会緊急のギギネブラなかなか倒せず苦戦しまくりでした

毒無効のフロギィ装備一式でいどんでいるのに落ちまくり↓↓


これを気に敵によって、双剣、太刀、片手剣を使い分ける

ようにしたら敵によって倒しやすさがぜんぜんちがうなっ・・・なんと!

そういうもんなのね~うえ


そして アイルーの配信しているので


三浦春馬くんアイルーと井上さんアイルーをDL


井上さんアイルーめちゃ使えるなっ・・・なんと!

最初からレベル20でなつき度も最高 メインに使いまくってます


やっと完成したファルメル装備です


テルミ日常ライフ

かわいいね~にこ


もう少し装備強化してからジンオウガに挑もうと思います