旭川雪祭り | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

今日は旭川の雪まつりに行ってきました{スマイル}富良野から一時間で着くのでよく旭川に行ってます{ルンルン}去年の10月まで住んでいたからね。雪祭りに行ったわけは最近人気出てきた私も好きな<色:#ff0000><太><斜>小梅太夫がきたのです。生で見てみたくて行ってきました{ルンルン}面白かった(笑)家族で大ウケ{笑}でした。すごく寒かったので見たあと一時間くらいですぐ車に戻っちゃいましたが大笑いさせてもらったよ。でも小梅太夫のライブは全部見れたのでよしとしよう。テレビでもおなじみのあの姿だったのですごく寒そうで終わったあと走って控え室のテントに戻って行った姿がすごく印象に残ってます。小梅太夫これからブレイクして欲しい芸人の一人です