ひさびさの更新(-_-;) | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

もうひとつのブログのほうは更新してるのにこっちはあまりしてませんでした{汗}これからちゃんと更新します。今日はは美瑛にてヘルシーマラソンというのがありました。旦那は職場の上司さんに言われ例のごとくまた職場の人たちが参加して、いちばん長い20キロコースを旦那は走りました。今日のこの日までなかなか練習できず、練習回数が少ないままでの出場 私は応援の為一日中会場にいました。ちゃんと完走できるか不安でしたが完走してくれました{スマイル}練習が少なかったためか、左足の親指に血まめができ痛そう{涙}足も痛いらしく大丈夫かな・・・。手当はしたけどしばらく痛みが続きそうです。けれど旦那が完走してくれてすごい嬉しかったよ{ラブ}ありがとうお疲れ様でした。

悠花はいろんな選手達にがんばれ~ってちいさな声援を送っていて人気者でした。あいかわらず人なつこいです。ここが悠花のいいところね{ラブラブ}