最近のはまりもの | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

<色:#ff0000>また今日もボーリング行ってきました。きっとボーリング場の店員さんは最近よく見かける家族だなぁと思っていることでしょう(笑){笑}旦那の影響で私も完全にはまっちゃったかも面白いんだもの{ルンルン}旦那に投げ方をおしえてもらい(旦那も初心者だけど最近かなりうまくなった)そのとおりにやったら前よりもよくピンが倒れ今日は調子がよかった{パチパチ}3ゲームやったんだけど最後の1ゲームはスコアは私が旦那より勝っていた(笑)ストライク一回も出せなかったんだけどね。スペアばかりでした